にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーーーっす

ヴェェェェェ ならです。
あ、にらです。

おひたし鰤。
最近体が追いつかないです。
年ですかね。


最近、星のドラゴンクエストをチマチマやっております。

弓の星5が出たんでレンジャーです。
かわいさが少し足りない。
火力も足りないです。
回復も癒しの風はなめてんのか?程度だし、無凸だとホイミしかつけられません。
ふぇえ。
それでも竜王連れてってくれるイケメンさんはほんとイケメンさんですね。
フレンド募集中ですよ。

あとはパズドラの方でもマルチが実装されましたね。
友人と何も見ずにゴッドラッシュに突っ込んだらヘラに消されました。
なんでこのオバサンこっちいんの?
まあスタミナ消費0なのは美味しいですね。
こっちも最近バシバシフレンド切られるので募集中ですよ。

まあ募集しても見てる人がいないから意味ないんですけどね。


それでは、また一ヶ月後位に日記しにきます。
おばけきのこ。
  1. 2015/10/29(木) 22:16:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけましておめでとう | ホーム | おっす雄>>

コメント

結構更新されててビビッた(・o・)
パズドラと白猫をチビチビやっているのだった
マタンゴ系あとほかいたっけ
  1. 2015/11/12(木) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. もで #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraniranira777.blog.fc2.com/tb.php/60-b35987d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

