にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっす雄

おっすめす にらです。

またまたお久しぶり。
ブックマークに登録しておいて間違えて押してしまったんで更新しますよ。


8月あたりにメイプルのスマホ版が配信されましたねえ。
もちろんデーモンでやりました。
操作性クソすぎてレベル10で止めました。
結構頑張りました。

あと本家のメイプルでは何やら興味深そうな職が実装されるようで。
これはワンチャン復帰あるね、ガチ。
超能力者はヤバイ。
PVも見ましたよ。イケメンでした。何言ってるかわかんないけど。

日本で実装されたらにら関係の名前でやってるかもしれません。
そのときはよろしく。

あとはドラクエ8のリメイクをやりました。
シンボルエンカウントだと敵避けちゃいますよね。
トロデから怒られながら褒められる低レベルクリアをしました。

そんで来週あたりにポケモン超不思議なダンジョンですね。予約済みです。
はよやらせろ。
ポケモンといえばポケモンGOね。
やりますよ、うん。

かわいい。

いつもどう〆てたっけ?忘れた。
それではマージマタンゴ。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/12(土) 12:14:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーーーっす | ホーム | だるしまー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraniranira777.blog.fc2.com/tb.php/59-2bcc3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。