にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げげげげげげ、月刊にら…?

年会費永年無料 にらです。
にらと名乗りたいんですか?会員になる必要ありますよ。


あああ!前の更新から約一ヶ月じゃないですか。
月刊はやばいですね。
更新頑張りますよ、ネタもたくさんあるんでね。



はい。
最近はよく200レベが誕生しますね。
もで200
うんここあ200
こりっく200
きりたん200
もう一人いたんですがss撮り忘れました・。・

みなさんおめでとうございます!
200とかなんなん?廃人なの?怖すぎ・。・

はい。
まあ200になってやることと言ったら。
守りたいこの笑顔
守りたいこの星メガネ
ネクソン夏の墓祭りです。
死にたい放題ヒャッハァです。
それにしてもモーメガバンの乳首はきれいなピンク色ですね。

はい。
あとやることといったら死にまくれるボス系ですね。
ヴぁヴぁヴぁんれ!
しししぐなす!
らららんまる!
cccヴぁんれ!
あああかいらむ!
死にまくれないのもあるんですが。
たくさん行きました。だいぶ充実してますね。
シグナスとcヴァンレとアカイラムは無理でしたね。

何この回復量
なんだこれ。


あとは強化とか。
まあ使えそうな装備なんて1個しかないんですが。
げっとだぜ
イベントスタンプを3つ集めてこれもらいまして。

はりまえ
これにはりました。

結果

はりあと

お、おお。
なかなか嬉しいですね。

潜在がゴミ?
キューブ回さない人にとってはエピックなだけでもすごいんだよ!!


あとはようやく女王の祝福が30になりましたね。
女王30
これでるらぁぁぁんはすることが無くなりましたね。

そういえばなんとなくナイトウォーカーのランキングをみてみたら、るらぁぁぁんが15位にいました。
どういう仕様なんでしょうか?
そんな早く120にした覚えはないんですが……。
まあいいです^-^


ああ、あと9周年とかなんとかありましたね。
みんな白書のために頑張ってるみたいですが俺は頑張りません。
めんどくさいので^-^

やったことと言えば。
プレミアムメイプルイオレットリングをちょっといじったぐらいですかね。
こんな感じで。
やる気が感じられない
帰ってこいやる気
ごみかす~
こんな感じになりました!
10kwmくらいでうりますよ^-^


あとはまぁ、やることなくなって何となくデーモンを。
やろうと、
武器に、
5星を、
5星とか信じねえよ?!
はったよ!
はは!

ま、まあいいわ。デ、デーモンだしな。



最後!晒し!
何を言ってるんですかねぇ
あらいやだこれ。
まるで私が言ってるみたいじゃないですかぁ?
イイカンジー。

次。
こいつは何を
なんだこれ。
カス。

ここあさんやばいです///////////頭が
さいこうです///////////沸き具合が
ばいざーい  ばいざーい?

もうダメなのかも
・-・
あいされと
流行りなの?
ほぅ!じゃねえよカス

こ、こいつ。
よくこの言葉使いますね。
もうだめなんですか。

悲しいやつだ
ベニヤ板なんぞ引き連れおって……。

next
愛されてるてる
愛されてるてる2
愛されてるてる3
なんだこいつら。

狩人
中身もだめなやつじゃねえか。


ぺにぺにとんとん
ぺにぺにとんとん
ぺにとんとん
あわせてとんとん
ぺにとんとん




>りゅーせい
コ、コメントがなぞ。
广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞

>ここあ
は、はぁ。

>きりたん
あなたもですよ^-^

>ここあ2
は、はぁ。

>てるてる
いいですよ。

>それいあ
激しく同意。

>てるてる2
あなたとはちょっと…。

>ぜろさん
あらま・。・
最近放置気味だからなぁ。
原点に戻ることはいいですよ^-^

>もで/
キヤッホ!!!
  1. 2012/09/23(日) 04:35:38|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ぢゅある改変とか? | ホーム | いろいろありましたとさ!>>

コメント

おまんkoなめますよ?
  1. 2012/09/23(日) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. こっこ #-
  4. [ 編集 ]

すまんが



俺の200はねえぜ!!!!
  1. 2012/09/23(日) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. りゅ星 #-
  4. [ 編集 ]

キャラ作りしてる人おおいですねおおいですねおい

下ネタ そろそろ飽きませんかほしほしおんぷ

ふるぼっき卍FW
  1. 2012/09/23(日) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. それいあ #-
  4. [ 編集 ]

こわいこわい最近基地外おおくないですか?
-0-
  1. 2012/09/25(火) 01:18:21 |
  2. URL |
  3. もでslash #-
  4. [ 編集 ]

fm・・・。なんとなくきてみた。
メイプルは遠い存在になりつつあるわ・・・。

またくる!
  1. 2012/09/26(水) 19:55:03 |
  2. URL |
  3. ぜろ #-
  4. [ 編集 ]

ぁぁん///そこっ/そこっ...いくぅぅぅ•••///あぁぁぁぁぁん...///
  1. 2012/09/27(木) 15:50:28 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraniranira777.blog.fc2.com/tb.php/50-9e966adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【げげげげげげ、月刊に】

年会費永年無料 にらです。にらと名乗りたいんですか?会員になる必要ありますよ。あああ!前の更新から
  1. 2012/11/25(日) 05:42:21 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

