にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ。

スペシャルサイトは にらです。
あれですね、土日の更新ばっかですね。
とりあえず1週間のssを撮りためて一気に放出してるだけですね^-^


最初にぺターン
安すぎワロタ
これですね、驚きました。
桁間違えたんですかね。即行買いました。
んで。
アリア20 4冊目失敗
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
偽物だからこんな安かったんですか。そうですか。

あとフリマで、
名前なめすぎ
名前くそすぎるイスを発見。
お~じゃねえよ^-^


で次。
モンパをやってた時。
かたまらないべき
謎の固まり方をしました。
これディトとロイを倒したあとなんですが、倒した瞬間にラピファからアドバンスブレスに変えたんですよ。
そしたら固まりました。
撃ちながら体力回復とかしてますしね。
1,3倍がもったいなかったけどリログ。


で、いろいろやって錆びついた重りと3×3のやつをやりました。
錆びついたおもり
ごみおんりー
おもりの方は70レベメイプル両手鈍器がでました。
出た瞬間即ポイッ。
3×3もゴミばっかですね。


あと、
すべての武器って書いてあるのに・。・
このホワイトベア。
ケインを除くと書いてないので装備できるかと思ったら出来ない。
オルカのウサギとかマジックハーブティースプーンは装備できるのにどういうことだ……。


ででで、
ついに片手鈍器
ほう。
やっとこさ140片手鈍器ができましたか。
しかし未来の扉とか名前どうにかするべき。
ちゃんとライオンハートなんたらかんたらにするべき。
これもっと早く実装されてればデーモンに買われてたんですかね。
攻撃速度やや早いですし。

ででででで、
やさぐれすぎ頭かきすぎ
フリマに売ってた変身薬で遊んでました。
エンジェリック邪魔すぎた。

でででででででででで、
なんとまた
いけろん
買ってもらいました。
ありがとうございますぎる・。・

で、5冊目にして、
ウホホホッ
ようやく成功^-^
そして30は2冊で成功。
3冊あったけどまあいいや。
とりあえず火力が馬鹿みたいに増えました。
デーモンのメタモルフォシスの時を思い出しました。


で、最後。
ふらっしゅあんぷり
これと。
おれもそう思う
この倉庫の側面。
同じ模様ですね。
それだけです^-^
それだけです^-^-^




>えろねさん
80レベケイン強化はあきらめました^-^
やはりそうか確率は課金度によって……。
DQ楽しそうですねやりたいです^-^

>かままc
やめま……せん。
       ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                    ̄

  1. 2012/06/16(土) 01:33:16|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<くりてん。 | ホーム | 週刊にら。>>

コメント

アリア20が5冊目で成功とか聞いたことないですええ

とりあえずおめでとうと言っておこうかしら(*´ω`*)

片手鈍器の名前とライオンハートの関連性がないのは仕様ですかそうですか

次は140ケインを手に入れる作業ですね、わかります

わかりますとも(`・ω・´)
  1. 2012/06/16(土) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. ねる #-
  4. [ 編集 ]

ウリュウとか、名前が アレ すぎるよね。
まぁアチラのゲームなんでしかたないのかね。

MB成功おめでとうございます~♪
  1. 2012/06/17(日) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. ERO様 #-
  4. [ 編集 ]

mb成功オメデトウございます・。・。・。・。・
5回目とか鬼畜すぎ
お~私たちの女王 糞杉 天秤で手に入りました
でもいりません^-^

ところで音楽流れた・。・
  1. 2012/06/18(月) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. もでふぉこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niraniranira777.blog.fc2.com/tb.php/40-babc0071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっとこさ。】

スペシャルサイトは にらです。あれですね、土日の更新ばっかですね。とりあえず1週間のssを撮りためて一気に放出してるだけですね^-^最初にぺターンこれですね、驚きました
  1. 2012/06/19(火) 19:56:34 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

