にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強すぎた侍。

ANA にらです。
剣豪ハヤト 実装されましたね。
まあまったりやってます。
にむらい
ああ、こいつリア充か……。


今こんな感じです。
にらむい142
すももランキング初日15位、二日目16位、3日目14位でした。
……おおう。
周りいつもより進み遅くないですか、3日目ですよ?
男しか作れないからでしょうかね。

でもあれですよ、強すぎるんですぐレベル上がります。



まあそんなことは置いといて。
いろいろやってss撮ったのでぺたぺた。



サクノ姫。
かわいさが微妙
な、なんて微妙な!!!
ハヤト4次スキルの暁の勇者に出てくる姫さんは、
暁の勇者1
からの
暁の勇者2
だぞ!
かわいすぎて涙出る。
でもエフェクトちっさくないですか……。


ああ、暁の勇者とMHって同じ効果なんですが、暁の勇者ってマスタリーブックがないんですよね。
だから、
暁の勇者3
一気にマックス、とかね。
あと、暁の勇者の下に見えてる暁の櫻。
これヒーローインテンションです。
最初からありました。
なんという。



あと戦国商店でリバースの刀が売られていたので購入そして強化。
りば刀
リバース 名刀天地……なんだって?
まあリバースの後に漢字って……。
っておもっただけです。



で、最後に、
なめてやがる
この顔は……。
なめ腐ってやがる……。




>こりっくさん
卍強職卍

>それいあ
ハヤト飽きるとか何者。

>ぜろねさん
ドジっ子か^-^
毎日暑いなぁ。
ギター背負って坂道チャリで登ったときは死ぬかと思った。
ああ俺も神奈川だけど今年一度も蝉の声きいてないな・。・
  1. 2012/07/28(土) 03:25:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃぱにーずさむーらい

友達には内緒 にらです。
じゃぱにーずさむらーいのアップデート中ですね。楽しみですふぉおおおお。
スキルとかの前情報が全然なくてちょっと不安なんですが何とかやっていこうと思います。


はい。


自分無課金なんですがステ晒しyrというコメントがあったので晒します。
かなりカスいですよ^-^
にらず170すて
MH9です。
恥さらしです。
170レベでステA30kチョイってどうなの?ってレベルです。
まあL25%しかありませんしね。


まあおいといてー。
新記録
わーい新記録ー。
これすごい強い人がやったら15秒もかかんなさそうですね。


で、あまりにも暇だったんで別キャラやってたら。
あなたを
やけにイケメンな名前のチーターを発見。
あーなーたーをーcvbr~。
ああそれあなたにか。

ハァハァ
ハァハァ


あと、夜8時ごろだったかな、フリマ入口1chで誰もいない事件が発生。
誰もいないよう
右に分解機があるので誰もいないのはおかしいんですけどね。
友にきいたらいっぱいいる。っていわれたんですが。

しかも外へ出たら、
何もないところからめるが降ってくるよう
なんか何もないところからメルが降ってきたり。
リログしたら治りました。
怪奇現象でした。


高井要
一番の怪奇現象。




>それいあ
すっかり忘れてましたてへぺろ。

>jcきらーさん
晒しました^-^

>ぜろっていうさん
ちょっとやめてまた始めるとついていけなくなるのがめいぷるすとーりー^-^
ゲーム類からの書き込みは基本だるげ・。・

>あちゃさん
おおお(*^o^*)?
ほほほう

>こりっくさん
渡しません。
  1. 2012/07/25(水) 10:46:36|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

記事書く時に一番困るのってタイトル名なんですよね。

第3世代 にらです。
まあタイトルの通りですね。


戦国アップデートで新MAPやらなんやらが実装されましたね。
とりあえずケンシンたん可愛くないですか、もっとおっさんかと思ってました。
あと、戦国大合戦ですね。
あれ、最初にやったとき一瞬で死んで無理ゲだろこれwって思ったんですが。
開始すぐシュラウドでパーンしてボーンボーンしてるとすぐなんですね。
瞬殺ループ
まあ大体20秒前後で至難終わるんですね。
やけに良さげな130セットがあったんでとろうと思ったんですが。
アスワンコインにしないべき
やはり制限があったか。1日150枚みたいですね。
というよりアスワンコインにしないべき^-^
130装備が1つ200枚で買えるので4日やればセットそろえられます。
まあもう揃えたんですけどね(ドヤッ
ベルトの潜在がゴミだったんでいいのが出るまで撮り続けては潜在書を貼る作業をしようと思ってます。
キューブまわせない、これが無課金のつらいところね^-^


ああ。あと、アルバイトとか言うのも実装されてましたね。
Ms.アカウントとか何だこのぐるぐるメガネ、と思ってみていたら。
お約束
!?
まあメガネキャラがメガネはずすと可愛いのはお約束でしたね。

あとかなり倍が多かったので、
にらず170
ぽーんと。
キリがいいのでここら辺でファントムはやめますかね。
てか、正騎士Bで狩ってると探知機やり逃げが多い多い。
どうなってやがる。
正規には効かないようにしてほしいですねプンプン。


で、未確認を鑑定してたら
こういうのが一番困る
な、なんというかこういうのが一番困りますよね。
エピックぴゃああああ!と思ってみてみたらS6%て……。しかもOP3て……。
まあ売☆却。




>ぜろねさん
メタルキングかわいい。
DSを早朝の公園のベンチで拾わないべき^--------------^
まあ本体初期化はデフォ。

>あちゃさん
詐欺師ですこん^^
ぽけもんあきないべき^-^

>そ
詐欺師ですこん^^
天候パとかめんどくさい人ですね。
  1. 2012/07/16(月) 03:22:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やべ。

何気なく使っている にらです。
やべえやべえ、ポケモンやりすぎた。
更新ポーンでしたね・。・


はい、なにやらメイプルで戦国時代とか言うのがくるみたいですね。
剣豪ハヤトと陰陽道カンナとか。
もうね、新職ばっかだしすぎじゃないですか。
そんなことばっかしてるとね、
やめるにやめられないじゃないかああああああああああああ!
なんだよハヤトとカンナとかやりたすぎた・。・
しかもスキルが
侍:五月雨刃
カンナ:妖絵巻
思い出の師弟「解せぬ」
とにかく派手じゃないですか。
いいですね、派手。

とりあえずハヤトは7月25日に実装でしたかな。
まあがんばりますよ、のんびりと。


ペタッ
謎すぎた
かかわったことのない人の店にこんなことが。
謎ですね。




>それいあ
素早さ努力値稼ぎならバスラオのほうがいいですよん

>えろい窓
やりこまないとできないことをもっと増やすべきすぎた・。・
3DSLLとか何考えてるんでしょうか・。・
まずDSiLLって売れたの、周りで見たことないけど。

>もづぉぇふぉぢえろ
メカやばすぎた・。・
それに比べおでーもんさんは・・・
ぽけもんやるべき^-^
  1. 2012/07/10(火) 19:24:37|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

