にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はPHANTOMさん。

もっと詳しく にらです。
^-^


明日。というか今日ですね、はファントム実装ですね。
まあ装備とか全然用意してないんですが。
というか用意もできないんですが。
まあ適当にやりますかね。


明日のプレゼントボックスのおはなし。
11キャラでプラチナをあけました。
で、矢が届かないのボックスからでた5☆強化をなぜかリバースエンガウにペタリ。
そして謎の成功。
そしてそして、1枚もっていた装備強化の書をなぜかまたペタリ。
また謎の成功。
エンガウ★6
どうしてこうなった……。
いや別に悪いことじゃないんですが、この運をほかのキャラで発動させろよ、と。
まあ、60%4連とか微妙なので、白の書でも張って7連させますかね……。
あとINT3%がイケメンですね。

弓の強化も来るらしいのでまあいいんじゃないでしょうか。
暴風の攻撃力が10%増えるだけですが。
そっちより複数をどうにかしろと言いたいところですハイ。


で、拳ではいろいろやってます。
チョコと悪鬼を両方召喚したら武器とかの潜在も合わさって防御無視100%になりました。
防御無視常に100%
ガードクラッシュが無意味になった気がします。
装備のS%合計が28%、ボスダメ10%程度でこれなんで、廃人さんだとどこまで出るのか……。
全段カンストとか言ったら笑います。
ははははは。
ちなみにボスダメ10%はデーモンのリンクスキルです。潜在とかじゃないです。


てらぶーん
^ω^



>えろさん
^j^


おいしいクエスト増やすべき・。・
  1. 2012/05/30(水) 03:24:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

でかすらいむ。

この夏は、いちどだけ にらです。
旅行ですか。いいですね、最近全然いってません。

ずっとパソコンの前にいるからですね。
ごめんなさい。


で、
拳160
160代突入です。
160超えたのはまだ2キャラしかいません。
まさか拳で超えるなんて思ってもいませんでした。


そして160になったので未来ヘネへ。
いきなりどうした
お 前 が ど う し た ! ?

こういうのに弱いです。
いきなり神獣がどうした!?これは……。


まあこんなのは放っておいて、適当に経験値の多いクエをサクサクと。

しかしあれですね。
変形さ~1
これかわいすぎですね。ペットにほしいです。


それなのに。
誰得
これはなんだ。
だれが得するの。

もしかして
rirakkuma.jpg
……。

ピグ万引きでもしたのか。




>えろこんにゃくさん
ファミリアなんて適当に狩ってればガポガポですよ。
なんでこんなにドロ率が上がったのかは謎。
忍耐もっと練習するべき^-^
  1. 2012/05/26(土) 01:31:05|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ととととと殿。

最大10人まで にらです。
ブッシャアアアアアアア。



とりあえず6日分くらいの発掘がおわりまして、
考古学者のってつければいって思ってんじゃねえぞ
ごみをもらいました。
勲章さっさとほしいですね。


その後いろんな所にいってファミリアをあつめてました。
こけっこーやべえ
全てのスキルレベル+2だと……。無駄に優秀ですね。
気力が2なのは、こいつの気力がきれたら+2はなくなるし、上限突破もしないんだったら必要なくね?
っておもったからです。
実は結構いらない。


防御無視軍団
わああああ。
防御無視ばっかですね。
防御無視40%と30%と15%と15%と15%と15%と15%です。
これの気力3がないのは全然でなかったからです。
チョコはあれですし、ビックフットも時間沸きなので断念。
ほかのはいつか3にします。きっと。


ファミリア集めに飽きて、東京マップ行きたいな、と思ったので楓城へ。
拳武者
まず武者。
兜はでませんでした。
1匹しかわいてなかったですしね。

で、殿様。
殿様とツーショット
ツーショット。

からの
拳殿
おらおら。
殿様アローレインすんな。
レベル差もあって、ミスが多かったのでとても時間かかりました。
まあ何とか倒して。
拳かえる
大ガマガエル。
しかしホンスタを300個しか持ってきてなかったため薬切れ。
で、撤退。次は倒したいですねハイ。
でもあれですね、殿様倒しただけで経験値が約12%増えてます。
どんだけくれるんですか。


で、最後に。
りあ充すぎ
なんだこいつリア充すぎ。
爆発するべき。




>えろは文化さん
エロはテラ文化です。
会話まじるべき。

>もででで大王
かわいすぎて泣いたえーん。
。。

卍萌卍
  1. 2012/05/23(水) 01:43:51|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ゴミ箱。

2012年夏 新作 にらです。
はじめてのお買い物で次回から使える1000円OFFクーポンプレゼント♪し


はい。
神秘の?なんだっけ?
なんかずいぶん懐かしい感じのするクエストが出てきた感じがします。
とりあえずチョロチョロとやって、箱をもらいました。
中身
ごみすぎ・。・
ごみすぎ^-^
3日目のと4日目のですね。
見事にゴミ。
まあ7日頑張るとわりとよさげな勲章がもらえるので頑張ります。


あと。
まんじもえ
可愛い髪どめのやつ。
ぽいっ!とかマンジって萌えキャラだったんですね。
顔みせてくれるべき。


あとこんなこともしてました。
いちだんかいにだんかいさんだんかい
く、くだらねえ。
けど可愛いので許してください。
  __
⊂/。。 \つ
 |   |
 \^ /
 ○ ̄○




最後にべちょっ。
ひどい会話ですね^-^
まったくそれいあさんはひどい人ですね^-^




>えろさんとえろさん
ナックルは闇ってなくても弱いからいらなかった・。・
3時間で3匹とかいじめすぎ^-^

日曜日はいろいろやってたら寝ちゃったんだ・。・
1070pで100枚って……。高いのか安いのかすらわからない^-^
Aも微妙なのか・。・
無駄遣いお疲れ様です。
ねくそんさんは喜んでいます^-^
おやすみちゃん。
  1. 2012/05/21(月) 01:54:50|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

すさまじい豚。

Faxをメールで にらです。
30日間無料トライアル!って書いてありますね。
どうでもいいです。



はい。
最近更新回数減りましたね。わかってます。


ということで。
たまごもえ
ぴょいえおおおおおおん。

はいなんでもないです。ただ卵が^◎^って顔してるなってだけです。


まあたまごはおいといて。
ぺるそな!
ぺるそな!
まあペルソナ名前しか知らないんで触れません。



そしてべちっ。
ぼすぼっち
クリムゾンウッドでボスソロしてました。
通称ボスボッチです。呼んでる人は見たことないです。

で、とりあえずレベルアップ。
157れべ拳
まだ157です。
レベル上げる速度も落ちてきました。だーらだーらやってますからね。
ぬふふ。

そして恒例のマスタリーブックさんを。
今回はガードクラッシュです。カードクラッシュじゃないですよ。
とりあえず3冊用意しておいたんですが、
ガードクラッシュ20
1発で華麗に成功。
というより、このssめっちゃきれいじゃないですか?
なんか今までで一番きれいに撮れた気がしますね。


その後黄金夢豚がジャスティスコインを5枚も落とすというので、神殿に狩り狩りしにいきました。

クソガセ豚
おい!これ出たなら沸いてろよ!
ってくらいに沸きませんね。
3時間で3匹です。ありがとうございました。


そしてそして、ジャスティスコイン85枚も使ってジャスティスメイプルクエーカーを。
なんでエピじゃねえ・。・
おい。なんでエピックじゃねえ。

いやいやいや。レジェンドドラゴンクローはエピックだったじゃないですかあああ!!!
なんで85枚も使ってるのにレアなんですか。D18とか舐めてるんですか。ペロペロ。

仕方なくこれに攻撃60%ぺたぺたしてたら2枚しか張りつかず、装備強化1枚貼ったら闇りました。

なぜだ。




>えろすわん
絲を糸糸にしない絲^-^
なんかもらいすぎて払わずにはいられなくなってしまった・。・
そしてかりあげと顔1が最強です。
ホンテはパソコンとの戦いですね。

>ありにゃん
ふふふ。
あれ?何Pつかったんだっけぇ?あるぇえええ?
すいません調子に乗りました^-^

>もでりへる
腎臓があぼーん。
拳でホンテ主催頑張る絲。
  1. 2012/05/19(土) 04:17:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

いけめん暴走族。

薬剤師限定! にらです。
年収700万で働くらしいです。記事を書くところの横のPRに載ってました。


で。
えろさんいけめん
・∈∋・
ss撮るタイミングが遅れてしまった。
この二つ、えろさんからいただきました、
いい人ですね。とてもいい人です。ありがとうございます。

そして調髪券を使用。
結果。


手が折れるがイケメンとか許されない

いけめんわろwwww
はい、すいません。一発で一番確率が低いヤツひいてしまいました。
あれ、低かったですよねこれ。
しかし手が折れるがイケメンとは許されない。

ということで、
醤油かけんな
醤油の刑。
というより、なんで卵消えたんですか。手抜きなんですか。
だったら醤油も消すべき。
そのまえにタマゴに醤油かけないべき。


で。
人気+9
+9とな……。
そんなことよりラブレターもらうとか手が折れるがリア充すぎて辛いです。




>えろさん
シェルリ意味不すぎ。
とりあえずいろいろなんとかしてからホンテ行きましょう。
もでさんいれば瞬殺ですよ^-^

>もでたんく
怖いですね 全く。
>ワ< ・∈∋・ ▽v▽ ◎д◎ ・ω・
寿司セットですね^-^
シャルリあはいすぎ。

>かままc
寝るべき。
てかそれだけかよ^-^-^-^-^
  1. 2012/05/14(月) 01:25:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

3日ぶりのin。

青アザ 爪爪 to many 女 にらです。
爪爪爪です。あれ?これってもうやったっけ?もうわかんね^-^
というよりこれやめるっていったのにやるってどんだけばか。

はい、メイプルに3日ぶりにinしました。
めんどくさくなったとかじゃないんですよ。
だるいわけでもありません。
ふぅ、って感じなだけです。

というより3日ぶりなだけで久しぶりとか言われちゃうんですね。
まわりは廃人さんしかいないんですか。


ぽん。
えびたん
あたらしいヤツですかね。
これかわいいですね。超ほしいです。
くれてもいいんですよ^-^もちろん無期限を^-^-^-^


でん。
ひさびさじゃこむ
久々に入ったらジャクムさんへのお誘いが。
前と同じめんつですね。
MPのある職やると、HPMP1攻撃やられると攻撃止まりますね。
あとジャクムって物理1やってくる頻度高くないですか。



そのあと脱出をちょこちょこ。
忍耐でオーラ邪魔すぎ
忍耐でオーラが邪魔すぎですね。
まあオーラがなくてもすぐ下に落ちるんですが。
まあ何度かやってれべるあっぷ。


べし。
フィストインレイジ30
いつもMBやる瞬間のssとろうと思うんですけど忘れちゃうんですよね。
とりあえずフィストインレイジ30です。

ぺた。
ふぃすと30成功
ふぅ、実は3冊目。

たしか、
バイパージションがスペシャルマスタリーで30。
エナジーブラスト20が1冊、30も1冊。
フィストインレイジ20が3冊、30も3冊。
20と30がおなじ数で成功するんですね。
謎の法則です。
できれば少ない冊数で成功させたいです。はい。




最後にいつも思ってることを。
田舎くさい
日本語でおk。




>えろいおじさん
λ===3  |金|

>それいあ
課金するならなんかください^-^-^-^

>もでたぬき
参加するべき・。・
ソロ脱出うますぎて泣くえーん。
  1. 2012/05/11(金) 01:46:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金稼ぎがつらいです。

ルパンルパーン! にらです。
はい。やっぱこっちダメですねハイ。


最近は金稼ぎの方法がかわりました。
拳だと普通に狩ってても薬代がかかるので。

はい、麻雀です。賭け麻雀です。
緊張します。おなか痛くなります。


まあいろいろ頑張ってドドーンと。
キツネたん15れべ
砂漠キツネたんが15レベです。
かわいいでしょう?手が折れる。


すなかけ
熊にすなかけ。
^-^
キツネたんが喜んでる。



そしてカラーグラス(青)が10mで売ってたので購入。
暴走族
パラリラパラリラ。


あと毒霧の森が1人でできるようになったみたいで。
だれだおまえ!
この状態でもバイク乗れるんですね。
キツネたんが喜んでる。
でもまあ、そんなにおいしくないですね。レベル的に。


あとこれでると嫌ですよね。
ダイス1が2個とか
2個1とか嫌がらせかよ。




>もでたん
生きるの辛すぎ。
おやすみます。

>えろさん
デーモンの次は拳です^-^
回復遅いのはイライラする・。・
エリマキは自分もA2です。

>それいあ
メルセもっと弱体しろぴゃああああああああああああああ。
  1. 2012/05/06(日) 06:57:46|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

拳しかやってなくて泣いた。

雄しべと雌しべが にらです。
あいどんわなだいです。ぺっぺけぺー!
そろそろちゃんといろいろやろうかなとか考えてます。
字数稼ぎやめようかな!ぴゃあ。


でん。
叫んでくれたぴゃあああ
はい、140いきました。
叫んでくれてありがとうございますすぎる。
現在144です。
早いとか言ってますが、手が折れるを作成したのは結構前です。


べん。
こぶしじゃこむ
拳で初ジャクム行きました。
エネルギーたまってないとノックバックしすぎてちょっとキツかった覚えが。
あと、謎の前方向ノックバックで、気絶するとどんどんジャクムに突っ込んでいく謎現象が起きました。
2回目は一緒に行った2人がチーン。
ソロで頑張りました。
そしてこれ。
Maple120430_222802.jpg
旧式なんですか。旧式の方が普通のより強いんですね。
ちなみに装着すると、カオスジャクムの兜と同じエフェクトがでます。


そしてそしておにぎりをかりかり。
ふぃすとおおおお
ぶらすとおおおおお
拳が楽しすぎて辛い。



いいね
おやすみます。



>もでたん
いいだろおおおおおありがとおおおおおお。
ボスダメじゃなくて防御無視です・。・
あれ、もしかしてボスダメと防御無視って同じなの・。・
  1. 2012/05/02(水) 01:13:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

