にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳ふぇすてぃヴぁる。

I was made hit in にらです。
Hit in the USAです。英語の歌はきついですね。にらに合わせるの。


はい。
ずっと拳やってました。
強いですね。
でも銃もやりたいです。理由は
ヴぁれりーたん
この娘を召喚できるから!ぴゃあああ。


はい。
拳120
120の時のです。
ぱぱっと4次転職。

そのあとの倍はブルージャイアントタートルを。
エネルギーブラストかめはめ波がとても強く、かなりすいすい。
Dストもフィストインレイジもやばいやばい。
ありすぎ
こんくらい狩りました。ぴゃあ。



そしてそして連合のギフトボックスからレジェンダリーファミリアを。
さーふさん
び、微妙。

しかしとてもとても親切なお方がダブったチョコファミリアをくれました。
防御無視40w
防御率40%無視・・・だと・・・。
今までで一番いい潜在です。
とてもありがとうございますほんとうに。
ちなみにサーフはまだ使ってません。気分です。



倍終了後、獅子王クエストをちょろちょろっと。
はじよせみにくい
このとき123レベくらいだったはず。
ゴミみたいな装備のくせに火力がおかしい・。・
それよりおかしいのが、ゲレクトが浮いてるのと、アニのシルエットが人間と同じって所ですね。




>ありにゃん
デーモン終了すぎる・。・
そして泣くべき。泣かないなら代わりに泣く。えーん。

>もでたん
とろける具合最強すぎ。
ねくそんさんさすがすぎ。

>ねるたん
銃も十分強いです・。・
サイヤ人はあれだけど野菜ならどこでも売ってます。
復活と同時に引退しやがって・。・。・。・。・

>そんごくえろs
オナryは禁止なんですか・。・
謎だ。
  1. 2012/04/29(日) 04:59:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

拳つよすぎ。

鎖に繋がれたサル にらです。
Black Market Bluesです。またライブ映像・。・


メイプルではジャスティスきましたね。
デーモンがとても弱くなってました。
拳がめちゃくちゃ強くなってました。
何よりも驚いたのは砂漠キツネがPショで売ってたことです。
カムバック限定じゃないのかよおおおおおおおおおお!


はい。
拳で狩
さっそく改変後のスキルとか使って拳で狩り狩り。
エネルギーのオーラの丸い膜みたいなやつから、炎みたいなやつに変わってます。

そして狩ってて気づいたんですが、
パンチ
ダブルスパイラル
パンチとダブルスパイラル。
この連携技、ちょっと強すぎじゃないですかね……。
交互にやってれば端から端までボコボコにしながら通り過ぎることができます。
平面マップだととても強い。

あとなんとなくなんですが、パンチとパラのブレストとかメルセのチャージドライブとかに似てませんか。
適当なんですかね。ぴゃあああ。


あとこんなものがドロップ。
ケイン100れべ
これ、ファントムの武器。
エリン森のクエを進めてる最中にドロップしました。
たしかシャイニングかエイシャントフェアリー。
後ろの方にいるやつです。
もう武器もドロップするんですね。


最後にポン。
おなじひとが・。・
装備似すぎ・。・



>もでたん
喉何とかするべき・。・

>ありにゃん
ホンネクとったけど弱体化しちゃったな・。・
中国では猫食べてるよ!

>えろさん
お尻にいるのは武器です^-^
絵うまいのはマジ尊敬。
チビデビで抜けるように頑張るべき。
  1. 2012/04/26(木) 01:51:40|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねこかわいすぎた。

日々ひびわれ にらです。
銀河鉄道の夜です。あああああああうにらああああああう。

niratantan.jpg
はいこれ。
ありにゃんさんに描いてもらいました。
幼児体型です。ふとももむっちりえろいです。くぁいいです。
ありがとうございます。(2つの意味で。


絵文字作ってみました
なんだこれ。

はい。
忍者城セット
こんなのが完成。武者が最後でしたね。

ついでにスコアせっとすこあ2210
び、微妙ですね。

あと楓城のあそこのあれって猫がいるんですね。
ねこ1
かわいすぎて泣いた。


そのあと、てか次の日。
脱出やらなんややってパパーンと。
にら184
184レベです。遅い。
多分これからはもっと遅くなるんじゃないでしょうかね。
たぶん嵐の成長秘薬貰った時しか上がらないとか……。

まあそんなことは置いといて。
ほんている
ホーンテイル行きました。
日付またいで3回ですね。
1回目誘惑→HP1→落石で死にました。ぴゃあああ。
2,3回目は待機時間が退屈でした。
ssも待機時間中にとりました。
ありささんホンネクげっともめでとう^-^


拳は今90です。
改変が待ち遠しい……。



>えろさん
新しいクエもだいたいくそ。

>もでたん
ぱらりらぱらりら。
  1. 2012/04/24(火) 02:37:58|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

手の折れる作業。

震えてるのかい?そいつは にらです。
グロリアスレボリューションです。にらの名誉革命。

韓国の方でデーモンがちょっと強化されましたね。
でも今よりかなり弱いという。


はい。
新しく宝探しのクエができましたね。
適当に300枚ほど集めました。そしてオープン。
ごみ
Maple120419_211009.jpgMaple120419_211204.jpg

ゴミしか出ねえ。
ちょっとこれはひどいんじゃないですか……。
残りの何個かは交換不可売価0のごみ薬ですよ。
キー設定もできないのでダブルクリックをしまくるという、手の折れる作業でした。


そしてちょっと拳をやっておこうかと手が折れるを起動。
手が折れるさん
レトロスクーターに乗ってるのは似合いそうだったから。
正直微妙ですね。

とりあえず80レベだったので85レベに。
拳で狩ってると、
えねるぎーが云々
がうざいですね。
エネルギーバスター連発してる途中にエネルギーが消えると、チャット欄がこれで埋まります。
やめてほしいですね。

そして、こいつでちょっと狩ってたらスカイプのお誘い&要塞のお誘いやらきて、メインさんに戻りました。


メイプル終わった後のお絵かきのやつてらつぼりました。
またやりましょう。ぴゃああああ。




>こりっくさん
異常ですね。
死ぬっていうのがにんとも……。

>えろさん
病院はあちらです。
ポールのダメージは2度見してしまう

>ありにゃん
ガスマスクフェチとは新しい。
しかしわかってしまう。

>もでたん
ふぁみりあでるべきすぎ。
メカ強すぎ^~^
貢献度100000もやりかねない^-^

>それいあ
ああそうですか。



コメント5件とかうれしすぎて泣いた。
  1. 2012/04/22(日) 05:16:54|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤と青。

こんなことは言いたくないのさ。 にらです。
青い空です。ホルモンじゃないやつです。
ライブバージョンなのは普通のがなかったからです・。・

さて、まあ。
183になって初めてクリムゾンウッドに行きました。
前もなんどか行こうとは思ってたんですが、忍耐で死ぬんでね。
そこでかよ!
そこでかよ!あと3回ジャンプすれば終わりじゃねえか!
ポールの一番上のあたり判定の広さに泣きました。
一人輝いてますが気にしたら負け。

そして死ぬこと3回。

とうちゃくね
ついた。つきました。
一人賢者モードがいますが気にしたら負け。


そして、おにぎりさんと初対面。
おいしいですね。カギ出すために狩っただけですけど。

そしてソロボスしたんですが時間がかかるかかる。
雑魚にはきついですね。いやまさか15分近くかかるとは思わなかった。
しかもSSとってないです。


そのあとに砦の入口の赤と青のファミリアが高く売れるらしいので狩り狩り。
赤
青



・・・・・・・・・・・

わきがおせえ!

ここまでわかないとは思わなかった。

でもがんばって200匹くらい倒しました。
201こ
これこんなにあってもいらないですね。ポイ。
しかしファミリアは出ない。さすがレジェンダリー等級か……。


あと。
貢献度20000
ギルドの貢献度が20000だったのでぱしゃり。
しかし5位である。ぴゃあああ。



>こりっくさん
ひどすぎました^-^-^-^
あと200おめでとう!

>えろさん
ぼろもうけですね。
えりまき^-^-^

>ありにゃん
きもちわるいです・。・
  1. 2012/04/18(水) 00:36:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2倍でしたね。

大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどねー にらです。
チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロです。
ホルモンじゃないのやろうかなって言って結局ホルモンです。
ばかですね。


えー、メイプルでなんか盛大なロールバックがあったそうで。
ちょうど自分がやってなかったときのようで。
被害にあった人どんまいです。ぴゃああ。
そんで、土日に倍があったみたいですね。みんな頑張ってました。
自分はそんなに頑張りませんでした。うふふ。


こいつぁひでぇ
はっはっは。こいつぁひでぇ。
綺麗に完成したんでちょっと感動。
でも内容がゴミ以下のクズ。ごめんなさい。


182れべ
183れべ
そして倍の日結局2しかあげてません。
自分のなかでは頑張りました。


あとこんなもんが。
移動24
移動速度+24とな……。
めっちゃはやくなるじゃないですか。いらないけど。




>えろまじっくs
A13とか……。
今装備してるのA6だよ、泣きそうなくらいゴミ。
パルチはどんまい。まあ、うん、そのうちいいことあるよ。
あとマントとか高すぎて手がだせねぇ!
  1. 2012/04/16(月) 00:18:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガガたん素敵。

延髄付き割る 呼べ にらです。
Rolling1000toonです。
ホルモンばっかですね。次は違うやつにしようかな。


なんか韓国の方ではパラディンのブレストが6回攻撃になったようですね。
パラディンまたやるかな。


ででん。
ががたん
ががたん。30分放置するだけで経験値めっちゃくれるいい男です。

元経験値

0,73増加
ぴゃああああああ。
ガガたん大好き!
ごめんなさいそんな好きじゃないです。


あと。
ライオン手
買ってしまった。
弱体したらもうやらないというのに、買ってしまった。
強化と潜在はこんどやります。金ないです。
ばかですね。



>えろs
さすがキムチ大国。
衛星は一瞬で爆発したっぽいけど中にはキムチが詰まってたはずだ。

>もでたん
生んだ○。

>ありにゃん
・。・
べつにDBやってたんじゃなくてpcのセキュリティソフトが切れてできなかったんだ・。・。・

>それいあたん
・。・
べつにry
  1. 2012/04/14(土) 00:50:36|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぢゅあるぶれいど。

絶望 ザ ビリー いざ にらです。
絶望ビリーです。
書くことがなくて曲紹介してるだけです。ぷああああ。
そして全部書き終えた後に間違えてバックスペース押してしまい、記事が全部消えて死にました。

いろいろあってミラーイメージングのMBを入手したんでぢゅあるぶれいどを。
でゅじゃないのは気分です。
づゅあるぶれいど
これ、本体は目つぶってるのにミライメの方は目あけてるんですよー。
不思議ですねー。
はい。
まあこいつ4次してから放置してたんでファントムブロウとファイナルスラッシュのSBを取りにジャクムへ。

3回行ってどっちも出なかったんですけどね。
3人
3回行ったから3人。
あ、いえなんでもないです。

そのあと遊びで起爆札に1振って火ブルにぺたぺた。

結果
おはかちーん^-^-^-
^-^



>えろs
キムチのり巻きは卑怯だった。

>それいあたん
え、すごく興味ない。

>ありにゃん
しろねこ最強説。


コメ返し適当だよね。なんでだろうね。自分でもわからね。
  1. 2012/04/11(水) 00:25:05|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かわいいssとその他。

猛獣ドメストレスポールで。 にらです。
ぶっ生き返す!!です。
あれ?URLってはっていいのかな。しらね。

かみおろしたD子ぽにてっぽいDこじゃんぴんぐ!
せくしーふぉしす
んふふふふ。あほですね。


でん!
綺麗に散る
前より綺麗に散れました。
そして。
アカイラム討伐
今回はちゃんと撮れました。
え?ちょっと遅い?はは。なんのことやら。
でも霊魂はでました。
今回は4人なのに前回より早く終わるという謎。
そしてクエ完。
高貴な精神女王25
まだ1かよ!ってかんじです。
でもうれしいですハイ。

あとこれ。
無限らしいです
無限て。怖いです。
ちなみにこれそこらへんの人の予約目録みただけです。
自分のじゃありません。ほしいです。



>もでたん
新職業 モビルスーツ。
メカおわっちゃうよ。
それとあなたのpcのヒビはもっとひどいです。

>ありにゃん
録送るのを忘れるくらいのしんくろ。

>それいあたん
ぱんつみえろみえろ!!!!
  1. 2012/04/08(日) 03:04:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

即死とシンクロ。

これっくらいのおっべんとばっこに。 にらです。
久しぶりにネタにできそうなものがありましたよっと!

どーん!1
どーん!ってね!
はい、シグナスでアカイラム行ってきました。
これね、ひどすぎです。
とりあえず何回死んでも昔のmcみたいに専用マップで復活できるんで、しにたい放題です。

ほらもう一発
どーん!2
大したものですね。では相手にしてあげましょう(笑)
こんなことを言われましたが倒せました。しかしssとり忘れ。
倒したらすぐに貴い精神が6になると思ったんですけど違うんですね。
1回倒したら、新しいクエストが発生してそのクエストを1回やると貴い精神が1あがるようで。
そのクエストはアカイラムを倒してなんたらの霊魂を集めて来いってやつなんですが。
……6回も倒さないといけない。最初の合わせると7回です。
いじめだ。もう無理だ。


話はかわって。
シンクロ率
何回シンクロしてんだって感じです。
マスターシーフのことだと思います。
MasterThiefなんでほんとはMTなんですが。普通に斬りって書けばいいものを。
恥さらしですねかわいそう。
なので名前は伏せてあげました。ほめてほめて!

きむちとかw
キムチのり巻き。
これ笑い止まらなかったです。
なぜかは言いません。



>それいあたん
可愛いだろプチ細菌!

>もでたん
■■■ ■■■
<●> <●>
   U
  ___


>えろさん
お絵かきそんなにはやってない・。・

>ありにゃん
( ゚Д゚)


(゚Д゚)

ごめんすごすぎて言葉を失ってそっちみてしまった。
  1. 2012/04/06(金) 00:06:07|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あの顔はかわいいはず。

大きな栗の木の下でー。 にらです。
ぺいんと。
ぺいんとさばくきつね
暇すぎてペイントで遊んでました。
7分くらいしか暇つぶせませんでした。
うち5分は塗りつぶしで苦労。線が途切れてるの仕方ないだろ!マウスだぞ!

まあそんなことは置いといて。
親密度777
親密度777!
なんとなく見たら777。
なんかいいことあるといいね、自分。

かわいすぎ
うは。かわいい。
そのあとめっちゃキモイって言われましたけどね。ハハ。

ハイ終わり。え?短い?いつものことよ。


>えろs
なるべくリアルのことは言わないようにしてるんだ。

>もでたん
jkmのばあああああああああかああああああああああああああああ。
  1. 2012/04/04(水) 01:16:58|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しゅぴげるまんさま。

らりるれろけっとだーん! にらです。
おっと3日ぶりです。
ねたがないんです。
昨日と一昨日ジャクムいったんですがそんなんおもしろくもなんともない。
まーたジャクムかこいつは。
ってなるのがオチです。ぴゃああ。

そしてこのネタ。
でん。
直筆サイン
これ、いろいろ上がるんでね。ソロモンパでコイン100枚集めてとりました。
ボッチとかいうな。
しゅぴげるまんさまの直筆サインですよ?すごいですね(棒
能力はいいんだけど購入後7日っていうのがなあ……。
せめて7年にするべき。

でん。
ばっちばこ
パカ。
ごみばちち
いらな……。
まあなんもバッチ装備してないんで装備しました。
なんもかわりません。

だれかネタ提供してください。



>それいあたん
暴風シュババババやって1発も届いてなかったらそれはそれで。

>えろs
手が折れるはね、海賊改変が来たら出動します。
仕事がんばれ!
  1. 2012/04/03(火) 00:53:41|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

