にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢が届かない。

パンはパンでも食べられないパンはな~んだ? にらです。
ついにアクセス数が100超えました。ついでに3月も今日で終わりですね。

まあんなことは置いといて。
今日はデーモンに飽きて弓をやってました。
矢が届かない軍団
矢が届かない軍団。
ホワイトベア似合わないけどせっかくの無期限なので使う。
フェニックスとエリートパペットとまきぐそストームが攻撃してくれるのでなんとなくボス戦とかが早く終わる気がします。
ああ暴風だからか。

最初はこいつの勲章はシグナスの後継者でいいかなとおもってたんですが、気分で永遠の忠誠心を。
アニ討伐にすごく時間がかかる。
よそみ
こっち向け。

まあパペットだして暴風シュババババやりまくってるだけな単純な作業です。
アニ討伐
お、おいしい。
1回倒すと9%も増えます。
と思ったけど倒すのに17分かかってるんで微妙です。
火力があったらとてもおいしいと思います。
6,7回やったんですけど時間かかりすぎてイライラします。

そしてビサやらロミジュリやったりしてちょろっとレベルを上げました。たぶん133。
弓って普通の狩りがめんどくさいんですがボスとかすごい楽しいんですよね。
暴風シュババババするだけの単純な作業なんですが。
とりあえずSEがMAXになるまでやろうと思います。



>えろs
たぶん昔のアニメじゃないかな。
指輪あわせてなんか召喚するやつ。

>もでたん
やるべきニニニニ二つ
  1. 2012/03/31(土) 01:30:08|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

細菌ポンポン♪

出て来いシャザーン! にらです。
書いといてシャザーンってなんだ?ってなってます。聞いたことあるだけです。

下ネタ
まったくナニを書いてるんだか……。
え?しょっぱなからこれはひどい?うふふ。

まあそんなことは置いといて。
インディアンクエが苦痛でしかない。でも一応やる。
理由はない。
うわだせえ
うわだせえ。
風に乗って行くコヨーテ+拳を開いて立てインディアンピグ。
移動速度も180しかありません。デビルウイングは190です。
しかしグライドはそれらより全然早いです。

そしてペットの装備を安値で購入。
細菌ぽんぽん
よりによってプチ細菌かよ!
可愛いから許す。

あとはシグナスのほうのアカイラムに6人で行きました。
時間が間に合いませんでした。
泣きました。




>えろs
下心の塊^-^

>もでたん
・。・。・。・。・
  1. 2012/03/29(木) 00:27:43|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活☆砂漠キツネたん。

なんだよナーミン。 にらです。
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

いいひとすぎ
いい人すぎて泣いた。とてもありがとうございます。
そして。
きつね
かえってきたあああああああああああああああああ!!
もうやばいです。やっぱきつねたんかわいすぎ。
きもいとかいわないの!

そしてそして。
180れべ
THE180!CLEAR邪魔とかいわないの!
ついに180です。
要塞は飽きますね。

あとローズカチューシャってあるじゃないですか。
あれ見た瞬間ビビッときた。
無能と花畑
無能と花畑初春さんです。サテンさんはおまけ。髪型がひどいとかいわないの!




>もでたん
目標達成ならず^-^
140ポーンきついです。

>えろs
もでたんはいろいろかってくれすぎ^-^
DSのマリカってドリフトしすぎてLRボタン壊れるからなあ。
  1. 2012/03/27(火) 01:07:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

確率はゴミ。

チャドの霊圧が…消えた…? にらです。
はっはっは。

死にそう
初めて買った140装備。
高級潜在を貼った結果。
高級潜在まで写そうとしたけどなぜか「このサイズはうんたらかんたら」ってでて断念。
もういやああああああ。

まあそんなこと忘れようとシーたんとBGに。
BGA.jpg
bgB
お、おう。
BGがうつってねえ。

あとは昨日のことなんですけど、シグナスの新規クエをちょろっと。
女王の祝福30もほしいですしね。
ダークフレアを習得してからアカイラムに挑戦。
アカイラム
無理すぎて泣いた。
まあここ何度死んでもいいんでこんど6人で行こうかと思います。




>えろs
おつかれさまんさ!
にんてんさんは面白いゲームいっぱいだすよね。
  1. 2012/03/26(月) 00:00:30|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんと親切な。

ゆけっ!ニドラン♂! にらです。
ほんとに最初の一行が思い浮かばない。これはひどい。

なんとね、砂漠キツネたんが死にました。
砂漠キツネの死体
人形になっても可愛いね……。
無課金なので生命の水は買えません。おさらばです。

あとですね、親切なありにゃんが水着とアンクレットをくれました。
とてもありがとうございます!
びきに
水着でエルナスとか自殺願望でもあるのかってね。

そしてジャクムちゃん。
withもでたんandありにゃん。
じゃくむちゃん
1回4分くらいですかね。たこくらいつかいきれと。
たおしたあとチョコと遊びました。
ちょこ*3
ありにゃんのチョコの名前がにらみかだけど気にしない。
寝てるのが2人と1匹、しんでるのが1人いるけど気にしない。

デモニックブレス使ってる時のホワイトベアがかわいかったのでパシャリ
でもにっくま
でもにっくまです。



こめがない・・・だと・・・!?
  1. 2012/03/24(土) 14:49:42|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

頭上勲章。

これはゾンビですか? にらです。
バイトの面接行ってきましたよっと。たぶん落ちましたよっと。

急ですが。
かわええええ
こんな子がメイドさんだったら人生勝ち組みですよね。あはは。

まあこんなことは置いといて。
アップデートがありましたね。なんかガシャが廃止されてメイポンとかいうのができたそうで。
Pショにいったらチケット3枚もらったので試したんですが全部ゴミでした。
るんぺんさんのIDでもゴミでした。
メイポン(笑)

あと城もなんか変わりましたね。
ほかのキャラで行きまくってた覚えがあります。
とりあえず新規クエを凝固した暗黒物質?的なやつ以外を終わらせて勲章ゲッツ。
永遠の忠誠心
あ、あれ?強くね?
エリン森の守護者はもういらないんですか。
もうちょっとこの勲章とエリンの勲章とる間をあけたほうがいいと思う。思うだけ。
永遠の忠誠心(笑)

あとチビインディアン的なのを。
あれ子供がドロップするのは絵的にどうなのか……。
これも5回ほど終わらせて謎の頭上勲章ゲッツ。
心に留まる月
これなんも能力付いてないんですよね。
まあとりあえずつけておくって感じですね。
心に留まる月(笑)



>もでたん
ねくそんしっかりしろおおおおおおおおおおおおおおおお!

>それいあたん
く、ねくそんの手先か・・・!

>えろすけべs
更新がんばってるよ!どっかのブログと違って!
4月に復帰ですか。復帰したからってホンテイケねえじゃん。
^-^
  1. 2012/03/23(金) 01:28:16|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カオスホーンテイルさん。

ペロッ…これは青酸カリ! にらです。
アクセス数が50を超えました。やったね!

今日でね、にゃんすーつの期限が切れてしまってごっつくなりました。
あばきれさん
まあ武器はかわいいんですけどね。うふふ。

そしてカオスホーンテイルに行きました。
ひだりさん
これって一応右頭ですよね。ファイル名が左になってるけど気にしたら負け。
まあそんなことは置いといて、この首戦が本体よりきつい。
何がきついって、攻撃が止まらないように足場ギリギリで攻撃しないといけないところです。
100回攻撃制限もあり、ちょびちょび動かないといけないのですぐ下に落ちちゃいます。

そしてたぶん左。ふぁいry
みぎさん
こっちで下に落下しすぎてすごい時間を食ってしまった。

そして本体さん!本体さんです。
ほんたいさん
左頭で時間食いすぎだろってね。
本体ばしばし攻撃してます。
しかしもでたんが謎の落ち。
一人でどうにかできる相手じゃなく諦めて退場。
しかし接触痛すぎですね。
位置が悪かったんでしょうけどしっぽに常時接触してしまってて、ホンスタがみるみる減る。
みるみるって飲み物あった気がする。おっと話がずれた。
もう1度行きたいですねハイ。



コメ返し☆

>もでたん
・。・

>えろs
ほう、シュミレーションゲームか。
なんだろう、このpcだと開けないから詳しく見れない。泣いた。
  1. 2012/03/21(水) 00:35:17|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火力の差に絶望ビリー。

手を伸ばせば届くんだ!いい加減始めようぜ、魔術師!! にらです。
最初の1行目のネタがきれました。どうにかしてください。

今日はですねジャクムさんに行ってきましたよ。
ありにゃんちゃんともでおくんと行きました。
事後
事後です。
ssとるのすっかり忘れてたので玉のかけらだけパシャリ。
名前隠すのめんどくさいでそのままですけどいいですよね!

で、そのあとHP消費の技しまくってHPを減らして遊んでました。
hp3
3です。

そしてありにゃんちゃんの装備をちょいと借りてみたらステAが21kも上がったじゃないですかー!やだー!
どんだけゴミみたいな装備なんだって話です。絶望しました。
絶望してSSとるの忘れました。そのことにも絶望。

あと自分のアイテム欄にRDの鳴き声があると妙に安心するよね!
rdの鳴き声
あしたはホンテ行きます。たぶんカオスの方。



コメ返し☆
>もでたん
正義の味方wwww
ワロリッシュ。

>えろs
綺麗に並べたがる(性的な意味で)か。
えっちな人です。
粉遊びってなんですか。幸せの白い粉遊びですか。
  1. 2012/03/20(火) 02:57:34|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

器用だけどテキトー。

死者は、誰――? にらです。

今日は気分で自分の取扱説明書ってので遊んでました。
無題
( ゚Д゚)
器用だけどテキトーだと……。よく言われすぎて困った。
全部ウソに聞こえるのはまあ仕方ないです。うふふ。

まあこんなことは置いといて。
置いておきすぎてつもってそうな気もしますが置いときます。

今日もまた、別エロで遊んでました。
SSは撮り忘れ。でも一応58レベにしておきました。
ちなみに武器は英雄のクラディウス。理由はありません。ただなんとなく材料があったからです。

まあそれも飽きてメインを起動。
アニソロでもやるか、と思い8chへ。
8ch繧「繝祇convert_20120319010109
……!?
人が多すぎる!これホントに8chか!?ってなりましたね。
1chはかなり過疎ってたようで。謎の現象です。
あれ?今日全然メインやってなくね?まあいいか。



コメ返しはこっちでやることにしました。

>えろs
|・)

>もでたん
行く絲。
あ、自分もエロにしてた。
病院行かなきゃ。
  1. 2012/03/19(月) 01:13:30|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きづいたら。

がさがさっ!なんだネコか。 にらです。
3日坊主にならないようにといってもう1週間です。
がんばりました。ほめてほめて!

まあそんなことは置いといて。
今日は暇すぎて別IDでちょっとだけあそんでました。
IDがエロに見えた人は病院に行く絲。
るんぺんさん
この子なんですが、実は髪形D子です。
メインもD子です。
ショーワランダム恐るべし……。
ちなみに52レベで飽きました。ほめてほめて!

あとちょっと前に作った究極の冒険家の弓もチラ見。
いりなさん
イリーナさんです。イリーナのウィンドピオシングです。
これ何回ss撮り直したかわかりません。
あと自分は裸です。
裸で女の子の後ろに立つ男です。ほめてほめて!

キャラクー
この誤字はほめられないな。
  1. 2012/03/18(日) 01:40:05|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いらない仕様。

あ!あんなところに! にらです。
ssばっかはって全然文字書いてないなって思ってます。
まあ文章とか書くの苦手なんですよ、誤字も多いし。

まあそんなことは置いといて。
☆ファミリアでも取りに行こうとマスターモンスターゲートめぐりをしようと思ったわけですよ。
そしたらですね。
マスターモンスターゲート
な、なんだこれは。
6名以上って……。はいれないじゃないですか!もう!ばか!ピャアア!
ってことでマスターモンスターゲートめぐりをあきらめました。
あきらめは大好きです。恋人です。

かなり話は変わるんですけども、名誉の殿堂がとてもおいしい気がします。
気がするだけです。気が。
蜷崎ェ峨・谿ソ蝣・convert_20120316000701
THEデビルクライ。
範囲がね。やばすぎです。
これもっとうまくいけばデビルクライでも撃ち漏らしが出るくらいに沸くんですよ。
火力がゴミ?ははっわかってるさ。
さくちけは?ははっないさ。
  1. 2012/03/16(金) 00:00:02|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いけめんの増殖。

どどーん! にらです。
いきなりですが、
じゃんぴんぐ熊
熊抱いてジャンプってかわいくね?ね?
まあ透明メガネ切れてエリマキ露出状態なんですが。

あと
cvとよさきさん
おすすめ体験アバターなんですが、cvあいなまさんっぽくなりました。

さて本題。
人形を抱く変態の図
ガスマスクにエリマキつけてぬいぐるみを抱くいけめん×2の図。
レッドパンダなんてうっとりしちゃってますよ。
ガスマスク+エリマキがいけめんすぎるのがいけないんだ!
  1. 2012/03/15(木) 00:49:54|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やばい、やばすぎるよ。

ふっふぅ! にらです。
今日はですね、なんとね、あのですね、アバランをですね、あけたんですよ。
そしたらですね
Maple120313_234110.jpg

こんなのがでてしまいました。
興奮がやばすぎてもうね……。即装備しました。酸素沸き巡らすソングです。
しかし問題が。
そう、デーモンだとこいつ装備してもなんだかよくわかんないんです。
こんな感じで
Maple120313_234709.jpg
Maple120313_234730.jpg
Maple120313_234807.jpg
Maple120313_234821.jpg
なんとなく水色の雪の結晶が見えてるなって感じです。
でもとてもうれしいですよハイ。自分にとって初の無期限ですからね。
レジェンドバルーンはノーカンで。
にゃんスーツとクロミちゃんは有限です。にゃんスーツはそろそろ切れます。

あとですねあとですね。
Maple120313_234220.jpg
こんなのもできちゃったり。
とある親切なお方が、いらない攻撃の書防具を貼ってくれまして、それに混沌をはったらこんなことになっちゃいました。
AもですがDもかなりなあれです。
140装備は高すぎて手が出せないのでとてもうれしいですよハイ。

今日は運がいい日だハハハ


  1. 2012/03/14(水) 00:01:45|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はね。

やっほう☆ にらです。
今日はね、メイプルほったらかしてカラオケいったり麻雀したりしてましたよ。
メイプルやることないとほんと暇ですしね、はい。
でもたぶんまだやるはず。ファントムきてちょっとしたら飽きる予定ですよ。
  1. 2012/03/11(日) 21:28:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おすすめ体験アバター

こんばんは にらです。
おすすめ体験アバターを入手しましたよ、だいぶださいですね。
しかも女キャラに上半身裸の服を着させるとは何事か……。

Maple120309_234013.jpg

まあ元がかわいいのでよしとする^-^
  1. 2012/03/09(金) 23:44:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず初記事をば。

どうもはじめまして にらです。
ネタが見つかり次第更新する予定です。
3日坊主になったらごめんなさい。
  1. 2012/03/09(金) 18:57:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

