にらのまた一歩手前

メイプルストーリーのすももサーバーに沸いてたにらのブログさん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぢゅある改変とか?

私と一局、打ちませんか? にらです。
トイトイとタンヤオが好きですね。


デュアルブレイドの改変がありましたね。
かなり遅れてやってきたそうですが。
とりあえずDBの友は火力が二倍になったって喜んでましたね。
まあ強いDBをやりたかったんで、昔のDBを消して作り直しを。
素D72のDBとはお別れです^-^


イケメンブロウ
ファントムブロウ、かっこいいですね。

厨二心をくすぐる
ファイナルスラッシュ、デザインがやばいですね。

ゆっくりやってます。
かなり楽しいですね。狩りがスタイリッシュで。

あと、
デュアルエキスパート
これをはったら一発で
デュアルエキスパート成功!
いやあ、マスタリの運が皆無の自分がまさか一発で成功するとは思いませんでした・。・


顔やばいぞ
顔やばかったりで楽しいですね。ホント。


まぁ、DBをやるまでにメンテやら不具合やらが多すぎて、
ンビョオオオオオ
これが出続けたり、

楓のヤツ
楓サーバーしか繋げなかったり、

ふらいんぐぢゅ
なんか何もないのに飛んでたり。

大変でしたね。



あと十字旅団の続きが実装されたとかなんとか。
微妙、
な、なんか変じゃないですか???
中身も怖いです。
RDでつんでます^-^


その他にこんなものが、
謎プレゼント
なんだこりゃ。
もらっておきますけどね^-^


あとじゃんけんのヤツ。
落ち武者やばすぎんだろ
カスですね!!!


最後に名言。
名言生んでんな
NO OPPAI NO LIFE



>ここあ
下ネタはちょっと…><

>りゅうせい
がんばろうぜあとちょいだ!!

>それいあ
もとから下ネタとかあんま使ってる覚えはないんですけどねぇ。
今までのが素ですね^-^

>もで/
基地外しかいない。
つらすぎ・。・

>ぜろさん
まあ、ちょっと離れると付いていけなくなるもんね・。・
またこい!

>てるてる
カスッ
  1. 2012/10/02(火) 01:43:03|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9

げげげげげげ、月刊にら…?

年会費永年無料 にらです。
にらと名乗りたいんですか?会員になる必要ありますよ。


あああ!前の更新から約一ヶ月じゃないですか。
月刊はやばいですね。
更新頑張りますよ、ネタもたくさんあるんでね。



はい。
最近はよく200レベが誕生しますね。
もで200
うんここあ200
こりっく200
きりたん200
もう一人いたんですがss撮り忘れました・。・

みなさんおめでとうございます!
200とかなんなん?廃人なの?怖すぎ・。・

はい。
まあ200になってやることと言ったら。
守りたいこの笑顔
守りたいこの星メガネ
ネクソン夏の墓祭りです。
死にたい放題ヒャッハァです。
それにしてもモーメガバンの乳首はきれいなピンク色ですね。

はい。
あとやることといったら死にまくれるボス系ですね。
ヴぁヴぁヴぁんれ!
しししぐなす!
らららんまる!
cccヴぁんれ!
あああかいらむ!
死にまくれないのもあるんですが。
たくさん行きました。だいぶ充実してますね。
シグナスとcヴァンレとアカイラムは無理でしたね。

何この回復量
なんだこれ。


あとは強化とか。
まあ使えそうな装備なんて1個しかないんですが。
げっとだぜ
イベントスタンプを3つ集めてこれもらいまして。

はりまえ
これにはりました。

結果

はりあと

お、おお。
なかなか嬉しいですね。

潜在がゴミ?
キューブ回さない人にとってはエピックなだけでもすごいんだよ!!


あとはようやく女王の祝福が30になりましたね。
女王30
これでるらぁぁぁんはすることが無くなりましたね。

そういえばなんとなくナイトウォーカーのランキングをみてみたら、るらぁぁぁんが15位にいました。
どういう仕様なんでしょうか?
そんな早く120にした覚えはないんですが……。
まあいいです^-^


ああ、あと9周年とかなんとかありましたね。
みんな白書のために頑張ってるみたいですが俺は頑張りません。
めんどくさいので^-^

やったことと言えば。
プレミアムメイプルイオレットリングをちょっといじったぐらいですかね。
こんな感じで。
やる気が感じられない
帰ってこいやる気
ごみかす~
こんな感じになりました!
10kwmくらいでうりますよ^-^


あとはまぁ、やることなくなって何となくデーモンを。
やろうと、
武器に、
5星を、
5星とか信じねえよ?!
はったよ!
はは!

ま、まあいいわ。デ、デーモンだしな。



最後!晒し!
何を言ってるんですかねぇ
あらいやだこれ。
まるで私が言ってるみたいじゃないですかぁ?
イイカンジー。

次。
こいつは何を
なんだこれ。
カス。

ここあさんやばいです///////////頭が
さいこうです///////////沸き具合が
ばいざーい  ばいざーい?

もうダメなのかも
・-・
あいされと
流行りなの?
ほぅ!じゃねえよカス

こ、こいつ。
よくこの言葉使いますね。
もうだめなんですか。

悲しいやつだ
ベニヤ板なんぞ引き連れおって……。

next
愛されてるてる
愛されてるてる2
愛されてるてる3
なんだこいつら。

狩人
中身もだめなやつじゃねえか。


ぺにぺにとんとん
ぺにぺにとんとん
ぺにとんとん
あわせてとんとん
ぺにとんとん




>りゅーせい
コ、コメントがなぞ。
广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞

>ここあ
は、はぁ。

>きりたん
あなたもですよ^-^

>ここあ2
は、はぁ。

>てるてる
いいですよ。

>それいあ
激しく同意。

>てるてる2
あなたとはちょっと…。

>ぜろさん
あらま・。・
最近放置気味だからなぁ。
原点に戻ることはいいですよ^-^

>もで/
キヤッホ!!!
  1. 2012/09/23(日) 04:35:38|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

いろいろありましたとさ!

ニューバリエーション にらです。
品種改良ですかね?


はい、200にする前とか、した後とか、いろいろあったんでね、いろいろ貼りたいと思いますよ。
ssまみれです。主に晒し。
下ネタ多数。

まあまずは、放置していた美少女たんを。
美少女かんな
ほぉ…。
公式とかの髪型よりおかっぱの方がかわいいですね。
それに比べて…
ダメな子
……フッ。


で、スキルを
範囲やばすぎるだろ
おい、これ2次スキルだぞ。範囲どうなってる。

あとカットインのやつ。
ハヤトカットイン
カンナカットイン
ハヤトのはなんかむさ苦しいですね。
カンナの方はへの字口が素敵^-^
目もいいです。

まあカンナがかわいすぎたせいで横もされました。
横晒し1
モリア様ぁ と EuryaleGrgn って人ですね。
2人がかりで横とかどうなんですかね。


まあカンナは127くらいでやめました。
ボス向きとか書いてあったけどハヤトの方がボス強くないですか。
どういうことなの。

キヤッホ!!!
ど、どういうことなの。





あとアランを作りました。
やることないのでね。
イケメンアラン
か、かっけー!!!!
かっこよすぎて、
200 2体目
200にしました。

嘘です。

まあかっこよすぎて、
YABEEE!.jpg
24れべで祝われまくったのは事実。
なぜ24なのかは謎。

あとイケメンすぎて女の子が近づいてきたりしたんですが。
眉毛って大事
ま、眉毛はどうした…?
とても心が不安定になるお顔をしてらっしゃる。
こわすぎ。

まあこの恐怖は忘れて、
傷跡熊さん
大量にゲットしたり。
謎コンボ
謎コンボを作ったりしました。

現在57レベです。
まあアランはね、2回ほど50れべ前後で飽きてるのでね。
もう飽きてきてます。つら。



あとはログ晒し^-^

やば^-^
続きすぎでしょう。
いいことですね^-^


次。
変態こわい
変態すぎて困りすぎた
かすかわ軍団
自分の肉かよ

こ、こいつどうにかしろよ。
スラッシャー(笑)
な、なんだよこれは……。
ただのアホじゃねえか……。


次のアホ。
お、おう
うわぁ...
ふ、ふぇぇ?
変態すぎて困った
おまわりさんこいつです!!




うわああああ!コメントが10件もあるFOOOOOOOOOO!!!!

>それいあ
殺されるぞ、俺。

>ういっちさん
わざわざさんくす!
あんまあわなかったねえ・。・
火力ないけどそんなんでよければ^-^

>ここあ
ぶっとばされるぞ、俺。

>りゅー☆
はい。
みんな吸うことしか考えてないのね^-^

>てるてる(笑)
なに?つんでれ的な?

>もですらぁぁぁssssっしゅ
200を2体持ってて3体目を作ろうとしてる人に廃人扱いされたでござる。
★★

>きりたんぽ
幅広いです。
でもエロゲとかそんなやってないですよ。ふぇえ><

>ありさん
(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?(○'ω'○)ん?
むかき(○'ω'○)ん?

>jcさん
潜在は甘え。
25%くらいしかない。

>ぜろさん
194→197 197→200とかいう謎スピードでやっちまったんです・。・
えっちな動画は否定しませんが升はしてません^-^

おめありです!
  1. 2012/08/26(日) 05:12:00|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ハヤト200ぴゃああああああ!?

38歳、乾燥や毛穴の にらです。


な。なんと。
にむらい200!

200ログ1
200ログ2
200ログ3
200ログ4
200ログ5
200ログ6
200ログ7


カンナとか無視してドドーンと200にしてきました^-^
ああでも、リンクスキルがレベル2になるまではいじりました^-^


で、もう、ね、想像以上に叫ばれました。
フライングして叫んでくれた人のは撮り損ねたんですが・。・
初200なのもあってテラ感動^-^
まあかssssssssっすとかいわれたり変体侍っていわれたり物を売るついでだったりもしてるんですが。
うれしいです^-^
いろいろ付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました!
長々書くと気持ち悪かったり誤字がでてくるのでここらへんで^-^


いろいろssあるんですけどそれは今度はることにします^-^


あとこんなものが、
てるめがね
星形サングラスですか。
かすかわいい
とてもかすかわいいですね^-^

ありがとうございました!



>てるるん
しょた狩人さんこんにちは^-^

>ここあ
うるせーぞ汚物。

>もで五郎
何人に通報されたんでしょうね^-^

>それいあ
うるせーぞ汚物。

>こりっくさん
全裸でやればそんなことにはなりません^-^

>ぜろさん
コメントを見たときすでに200でした^-^
腐女子とかぱぶろんvすぎた。
まあネトゲのメンテが多いのはデフォ。

  1. 2012/08/20(月) 00:17:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ふぇぇ、ふぇええ!?

仲間と戦う にらです。
基本的にモンパ要塞ソロしかやってないんですけどね。
ふひっ。


いろいろあって。
にむらい190れべるあぷ
190になりました。
頑張ってます。
で、今は
にむらい192
って感じです。
安定の11位。
まあ200目指してもっとがんばります^-^



で、おもったこと。
バフ通常
普段バフこれだけなんですよ。
で、いろいろあると、
バフ最大
めっちゃ増えるんですね。
それだけですね。


しょた狩人
しょたこん多いなぁ。

え?文字が少ない?
たまたまですよ、たまたま。



>こりっくさん
ふくぺりぺりで。
ぱんつかぴかぴ。

>ぜろさん
いろいろ、中途半端なんですね^-^
ドラクエⅩめちゃくちゃ面白いらしいんですよ俺の周りでは・。・
  1. 2012/08/14(火) 06:12:26|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

にらぽん

Author:にらぽん
李鯖に出現してたにらです。
くるみ鯖とかマジ?マジだった。
ポケモンとパズドラやってます。
ポケモンはゲンガーとかブラッキーとかクロバットとか好きです。バクフーンも好きだけどキツイっす。
最近のブームはリングマとオーベム。
パズドラは主にシヴァ、バステト、アマテラス使ってます。らんくはひくいです。



にむらい
ハヤト Lv.200
メイン1。休止中。

にらみか
デーモンスレイヤー Lv.200
メイン2。休止中。

にらず
ファントム Lv.175
便利屋。休止中。


また今度よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

みらーこーと

カテゴリ

メイプル (49)
雑記 (12)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

